人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 28日

うぉ〜〜

発送準備しつつ撮影〜〜〜と思ってたんですが.....ダメでした。気がついたらこの状態。集荷予約時間ギリギリ。
うぉ〜〜_c0185674_23202804.jpg
全部商品だったら良いんですけど、半分は6年前の「シンラバンショウ」の時の「白いボール状のヤツ」
に占領されてて(笑)あの会場に映えそうなので持って行きます。見てね〜。
うぉ〜〜_c0185674_23215066.jpg
辛うじて夕べ撮ったのを。ハンドルが付いた途端可愛い。
うぉ〜〜_c0185674_23233779.jpg
これは明日手持ちするコラボ。綺麗に出来ましたよ〜〜!!
あとは「タスタス」を!まだ半分しか。

明日11時より搬入して来ます。
がんもちゃんにモデルしてもらってもろもろ明日撮影出来るんじゃないかな?と。
あ〜も〜〜例年以上にすったもんだ。


by kaba-bag | 2017-11-28 23:24


<< お待ちしてます!      ここまで! >>