人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

どうも

9日のお人形イベント終わりました。
さて!なんですが.....
どうも_c0185674_10482689.jpg
見本まで取り寄せたのに、イマイチピンと来ない。
お人形用寄りの感覚(使う面積でハリコシが違うからサ〜)で選んじゃってたか?
高い生地なのでなんとかしたい。
どうも_c0185674_10510566.jpg
革に絵は書いてみたかったんだけど、筆じゃないしなぁ〜
と思ってた所にマーカー式のが出たので買ってみたんだけど....やっぱりね〜〜な感じでがっかり。
これは寝かそう。
もう1つ、偶然中古で見つけたフックガンのご家庭版みたいなの。
どうも_c0185674_11015264.jpg
力が弱いし、やっぱり基布の種類を選ぶ。
調べてみたら定価は買った値段の6倍もするものらしくて吃驚!おもちゃじゃないんだ?!
定価じゃ買わなかっただろうケド.....使えなければダメよね〜(笑)

こんな感じでどうだろう?と買っておいたものがことごとくピン!と来ず〜慌てる〜〜。
どうも_c0185674_10543230.jpg
これはがんもちゃんに「こんなの!」したのでやり通さねば!
まず糸掛けから。


by kaba-bag | 2017-10-14 10:59


<< 17年前の      2人展打ち合わせ! >>