人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

ハハトート小 カエルver.

逗子の花火大会だったようです。
今年は曇ってるから余計にか?窓開ければスグそこに見えるんじゃないか?位に音が大きく聞こえた。
辛うじて見ようと思えば(近所の坂の中腹から)江ノ島のが見えるくらいなんだけど、
距離的に一番遠い逗子の方が近くに聞こえるのはなぜなんだろう?
シーズン一番最初だから大きく聞こえるってだけ?
ハハトート小 カエルver._c0185674_21144919.jpg
ハハトート小、カエルバージョン完成しました。
ウチの母、叔母は一回り大きく、縦横比を変えたのを作りましたが、
この小はお義母さんに進呈した所、毎朝ラジオ体操に行くのに丁度良い!と便利に使ってくれてるようです。のでやっぱりハハトート(笑)
ハハトート小 カエルver._c0185674_21165430.jpg
口にはこれまで「バネホック」を付けてたんですけど、今回は13mmの「ドットボタン」
にしてみました。
鹿革のシャツ作った時に(前立ての厚みにバネホックが完全に負けちゃって)買いました。
オスメスの噛み合う部分の作りが全く違うのね?厚手の革には断然こっちだ。
なんでもっと早く買わなかったんだ系〜〜(笑)


by kaba-bag | 2017-05-26 21:19


<< 下げもの      のろのろ >>