人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

行ってきます

2015年は調子良かったのにバイクが壊れてDNF
去年は直前の白州合宿での肋骨骨折でDNS、でサポート参加。
走ってもないのに翌朝頭位性のめまいで動けず一人で寂しくもう一泊.....と言う訳で、
も〜何があってもちゃんと皆と一緒に帰ってこれればヨシ!の
「東京→糸魚川ファストラン2017」ですよ!
行ってきます_c0185674_21010066.jpg
そんで雨のようです....行く先々で雨マーク。しかも寒い.....悄気るなぁ。
ただでさえ雨の日準備は荷物が増えるのに、今年はウチの車で5人で向かい、4人出走、
yちゃんがサポート運転してくれるので、じゃあこれも載せた方が良いかなぁ?とかで。
行ってきます_c0185674_21021576.jpg
夫が昨日夜に雨用品アマゾンしたのが届いたりして、試して見なきゃ!とかやってると
も〜全く纏まらない!
ヘルメットのカバー。なんとかライトを取り付けたままイケます。
ホテルのアメニティのシャワーキャップを利用する人多し、なんですけど、
それで十分かもです。
グラスが曇っちゃって取った後に、雨が目に入って開け辛いし疲れるんですよ。
この布製の自転車キャップで大分避けられるらしいのでメットの下に。これは一昨年の雨で学習済み。
このままの状態で持って行けば......あ〜ダメじゃん?明日着いて試走する時被るじゃん?
行ってきます_c0185674_22293854.jpg
補給食も。これ16個分の皮。無農薬じゃないから丁度いい?の皮ばっかりレモン。
コレ暑い時には美味しいんだけど、寒いと欲しくならないんだよね〜。
お湯を注ぐ系、持って行きます。
明日11時に山梨へ向かって発ちます。
行ってきます_c0185674_22305471.jpg
帰ったらコノの準備とご案内を致します。


by kaba-bag | 2017-05-11 22:33


<< 糸魚川ファストラン2017 F...      白州合宿2017 >>