人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 12日

春色

アッコちゃんの「ホぉら春さきこ〜べにぃ〜〜♪」とかフンフンしながら
がんもちゃんのブローチの金具付け終えました。
4/21(金)ー4/29(土) ー 気配 ー に並ぶそうです。
春色_c0185674_2101153.jpg

も〜たまらん!でしょ?
革もカラフルにしてみたんだけどさ。やっぱフェルトの質感と色は心浮き立つね。 
違うな!がんもちゃんの色彩感覚が、だね!
蓋しちゃうのが勿体ないよ〜〜で塞ぐ前に撮った裏面↓。
春色_c0185674_2102152.jpg

コレがんもちゃんからの指示書(画伯言うトコロの「のたくり画」)なんだけど。
前から面白いな〜と思ってたんだけど、がんもちゃん、4枚花びらの「お花」描くよね。
しかも十に。
私描くなら×位置に....いや、そもそも4枚でなく5枚の花を描くな!
春色_c0185674_2111351.jpg

花弁4枚の花って?ある? と見てみたら、結構あるね!? 
ドクダミとかイヌノフグリとかも4枚だ。画伯、失礼しました(笑)

コレをがんもちゃんち宛に投函したらば急に暗くなって雨降って来ちゃったよ。

by kaba-bag | 2017-04-12 21:01


<< 距離は兎も角....      雨でも! >>