人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

足に

また鹿革のお仕事を頂いてるんですけど、今年は穫れないらしくて。
逃げないで(そこを狙うらしいんですけど)身を潜めちゃうんだって。
鹿も学習する。
なのでコレは山梨産ではない鹿革製。
足に_c0185674_23195541.jpg
何だか分かる〜?使った事も、実物にお目に掛かった事もないモノです。
グイグイ当たってるんだけど、気にせず「大きい子棚」で寝るチビ。
大きい子は背中。
足に_c0185674_23203678.jpg
足に_c0185674_23213071.jpg
↑これが一昨日。
今日がコレ↓
一度出すとなかなか入らないから(開けて置かないと、なので寒いし花粉入るし)
お昼前に(ご飯で釣って中に入れる)出す事にしたら、
風が冷たかろうが、半分日陰だろうが、晴れた日は朝からソワソワ。
チビもようやくリードに慣れ、猫らしく寛ぐ。
足に_c0185674_23232266.jpg
足に_c0185674_23250246.jpg
猫もこんな状態だし〜、そろそろ毛糸の靴下もいいかなぁ〜〜と、
この2、3日履かずにいたら左足の小指にシモヤケが出来ちゃったよ!
まだ早かった〜〜。久々に痛痒い〜。



by kaba-bag | 2017-03-30 23:34


<< 雨でも!      ステキな頂き物 >>