2017年 03月 18日

載ってますョ?!

Jちゃんが作ってくれた練習メニューに則って、先週は小田原80km、
今日は南足柄の天豆へ90km。
手前の畑でムクムクに太った狸が二匹で追いかけっこしてたり、同じ毛色の子猫4匹が日向ぼっこしてたり。
を撮れば良かったんだけど、パンに夢中で。
c0185674_01243983.jpg
お茶畑沿いにピンクの桜が咲いてて、河津桜にしては薄い色だなぁ(時期も終わってるしね)と思って調べてみたら、足柄固有の「春めき」って桜のようです。
これも撮れば良かった。
c0185674_01264888.jpg
サクっと行って来たかのようですけども、ヘロヘロ。
これがも〜ハンガーノックで置いてきぼりにされちゃったりすると
ああ、今年もダメか〜〜なんですけど、帰りは絶妙にAさんが引いてくれる
(なんとか付いて行けるような緩急で)ので、まだ凹まずに済んでます。有り難い!目鼻は痒いものの、今年はまだ気管支炎にはなってないし。
c0185674_01255169.jpg
茅ヶ崎のY'sでA夫妻と解散。夫は駅前のデパ地下に行くというので、じゃ先に帰ってお風呂沸かしとくよ、で浜須賀から1人で帰路。
藤沢橋のローソンで「牛乳だけ!」と思ってたのに、サツマイモが100円だったからこれも2本買って。
コレくらいの荷物どうにでもなると思ってあちこち括り付けてみたんだけど、
どっかしらに干渉しちゃうし、重いしで。
サツマイモ2本背中のポケットに入れたりも考えたんだけどね。
こんなんで転んだら元も子もなし。
遊行寺の坂を押して上がりました。スッゴイキツかったよ(笑)


by kaba-bag | 2017-03-18 23:59 | 自転車 | Comments(0)


<< ステキな頂き物      ヒヤシンス外へ >>