人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 26日

宿題的な〜

「12月の仕込み的なのもボチボチ〜」って言ってからどんだけ経ってるんだ?
「木枠」の方は手を付ける前にすっかりメゲちゃったからさ〜。今日ようやくもう一方を。
も〜子供の頃から夏休みの宿題はず〜っと気にしつつやらないで、25日過ぎてようやくなんとかしなきゃ!
だったからさ(笑)
宿題的な〜_c0185674_203708.jpg

大きい子はもう私が何をしてるのかを理解してます(笑)この後このシートを半分に畳むんだけど、
糸をどかした時点で「あ〜ハイハイ」と下に降りてくれる。
上で寝ていたチビも降りて来ましたが、チビは「ミシンに掛かってる糸」が好きなだけなので心配なさそう。
ちょっとコレ途中で「ズザーーッ!!」とかやられちゃうとダメ系だから。
宿題的な〜_c0185674_2037969.jpg

これもがんもちゃんに「こんなの〜」って話してたヤツ。
今さっきファーストトライが完成したんだけど、いい感じよ!
アレコレやってみてがんもちゃんに投げる!から、今はココで見せないでおくわ!

by kaba-bag | 2016-08-26 20:42


<< あれは4年前      10号?は? >>