人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

ようやく平常

風邪が気管支炎に移行して、咳が酷くて。眠れないし、味も分からないし.....
ようやく眠れるようになってきた!と起き上がるとまた目眩〜。
24日のお人形イベントの準備を家に籠ってしてる分には問題ないんですが....
動かなすぎるのも良くないとフラフラと買い物に出たりするんだけど暑さで?貧血〜頭痛〜トカ。
も〜〜5月に肋骨折って以来不調続きでしたが、ようやく霧が晴れて来た?
明日髪切ってスッキリしてきます!
ようやく平常_c0185674_23345159.jpg

これ蕾?だよね?今日気がつきました。ガガイモ科の多肉植物です。
星形の臭い花が咲くらしいんだけど......

ようやく平常_c0185674_2335143.jpg

更新してない間に自転車キーワードでの来訪が多く。その後の感想を。
「リヴァーレHES」
コレ、暑いです!
今年2月に買った時に「温かい!」と思ってたんですけど、案の定暑いです!
風が通らない。
私はそれほど汗かかないし、暑くなってから全く乗ってないので問題ないんだけど、
頭に汗かく人だと(夫の後ろを走ってると汗が飛んできます!)このヘルメットは厳しいんじゃないかなぁ?
ツールでも炎天下でこのタイプの穴の少ないの被ってる選手多いんだけど.......
む!速度か?!40km以上で走れば風が通るのか?!(笑)


「L228-3D コールドブラック タイツ (トールサイズ) 2016 春夏」
コレ(上で穿いてます)は足首が弛みません!
4月に買った「WL228-3DNP」よりパットがこっちの方が好みなので、同じサイズを買ってみたんですけど。
並べて比較してませんが、こっちの方が断然フィット。
+の長さと相まってばっちり覆えます。
なんだろう?デザインは同じでもパターンが違うのかな?
タイツと靴下の間の隙間に足首チョロリだとクッキリ輪っかに日焼けするのよ。
後でジーンズの裾でスレて痛いし、罪人みたいで(あのイレズミね、笑)嫌なのよね。
長いのお探しの方、ご一考下さい。

by kaba-bag | 2016-07-20 23:45 | 自転車


<< みょ〜が      7月ですって?! >>