KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

やめます!

ついさっき決断しました。今年はファストラン、スタートしません!
く〜〜去年もDNF(メカトラだってば!)だったしさ〜も〜〜。
お見舞いメッセージありがとうございます。元気なんですよ(笑)
息苦しいのは治まり、怠さと眠気だけ。ま〜毎年この時期は「大気の状態が〜〜」とか言って
ダラダラしてるので、骨折のせいなのか??なんですけど。
「2〜4週間安静」なのをこれ幸いに。

同日に肩甲骨と鎖骨骨折された方が(富士山T.Tに出るつもりだったそうで!?)試しに乗ってみたら
患部が腫れたそうです。やっぱ安静にしてないと、なんだ?
そんで今日「100㎞位なら何とか行けるかな~でも300㎞はキツいかな~」って、土曜はスタートしないそうです。
大先輩と比較しちゃ〜ナンですけど、私もそんな感じなんです。
今日買い物行くのにアシストママチャリは問題なく漕げたんだけど........
スタートしたら走りきりたいし、「ホ〜ラ言わんこっちゃナイ」状態でのDNFも嫌。
かと言ってサポートするにしても車の運転ダメだし(前泊なので)準備出来る補給食も限られるしで役に立てるかどうか.....
それでも荷物を減らせるから(まず自転車を積まないで済む!)早く決めた方が良い。
c0185674_2182774.jpg

スタート地点の山梨へA夫妻の車に載せて行って頂けるので、輪行程荷物はタイトにしないで済む。
スポルトの時に美味しかったスモークチーズとハチミツレモンを用意しようと。
これ買ってる時も「よし!明日(ロードに)乗ってみて決めよう!」とか思ってたんだけど。
300kmは甘くないんだよね。判っちゃ〜いるんだけど。
漕いでる人達みるとやっぱり羨ましくなるだろうし。
これが漕がない勇気ってやつか?(笑)
もう明日漕ぐのも止めます。う〜〜ん。なんだろなぁ?この気持ち。
な〜んでこの時期に折っちゃったかねぇ?

by kaba-bag | 2016-05-11 21:12 | 自転車 | Comments(0)


<< テスト      富士山T.T欠席 >>