人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 06日

4日目ありがとうございました。そして本日最終日!!

コラボ変形マキモノ、完売しました。ありがとうございました!
コラボbagはあと2つ!見に来て下さい。
◯◯◯鉛筆にお勤めのお客さんのね、ネイルが素晴らしかったのですよ!
私もがんもちゃんもやらないし興味ないし〜なんですけど、これは羨ましく思ったので撮らせて貰いました。
4日目ありがとうございました。そして本日最終日!!_c0185674_1111316.jpg

4日目ありがとうございました。そして本日最終日!!_c0185674_11111449.jpg

4日目ありがとうございました。そして本日最終日!!_c0185674_11112683.jpg

分かる?よね?
数字は「公開日!」だって!(笑)
右手の薬指の茶色い ● はね、イーウォークの「毛」を貼ってあったのが取れちゃったらしく。
デザイナーさんだから、自分で1爪ずつ画を書いて持って行って頼んだんだそう。
そんで書いてくれたのがNYでお仕事されてた方で、顧客にビヨンセも居たらしい!
そんな人がノリノリで施術してくれたのに7,000円!って。
相場は分からないけど、がんもちゃんと「それは安いんじゃない?!」と思ったよ(笑)
4日目ありがとうございました。そして本日最終日!!_c0185674_1111354.jpg

寄せて広げてまだこんな感じに体裁を整えてます....が、裏はこう。有り難うございます!
4日目ありがとうございました。そして本日最終日!!_c0185674_11114757.jpg

昨日は叔母達も来てくれました!ありがとう!
そんなこんなで楽しくおしゃべりして〜18時くらいまでは直ぐに過ぎるのですが、
そこから閉店まではホントに長くて。
シャンデリアの周りには人が沢山なのにね。
今日は19時までです!お待ちしてます!

by kaba-bag | 2015-12-06 11:13


<< 2015年2人展終了しました!      3日目ありがとうございました >>