人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

最後に

明日がんもちゃんに来て貰うのに足の踏み場も無いので、ざ〜っくり片付けて。
あら、なんか時間あるじゃん?と思って、午後から小物を....老眼鏡ケース出来ました。
猫にしようと思ってたのに(黄色いのがソレ)広げるまでなんだか分からないのよ!
わざわざ型紙切り出して作った唐草調ステッチもなんかババクサイしさ。
そんな訳で金魚。です。
前回は「ヤモリ」で何となく夜目が効きそう?だったんだけど....
ん〜金魚は....?目が潤う感じ?って事でいいかしら?(笑)
最後に_c0185674_22575834.jpg

案外テクニックを要する部分があるので、出来ても5個くらいかなぁ?と思ってたんだけど、
やり出してすぐ簡単綺麗に出来る回避策が見えて!
「ヤダ〜ワタシ冴えてるじゃん?!」の勢いで全12個完成。
捨てようと思ってたあのひび割れ革でも2個取れました。
基本的に2013年のと同サイズで作りましたが...老眼鏡持ってらしたら入れてみて下さいね〜。
最後に_c0185674_225872.jpg

明日の荷造り(搬入後ホテル泊)もまだ。
また散らかっちゃったので、明日がんもちゃんが来る迄に片付けて。
さてさて〜〜!

by kaba-bag | 2015-11-30 23:00


<< 速報〜      うひぃ〜〜 >>