人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

マイガー!!

ようやく完成〜〜〜!
マイガー!!_c0185674_2248568.jpg

「三日月カエル」のようにベース一色、モチーフ色違い、ならアップリケ後に纏めてダカダカ!
って出来るんだけどね。
全部色違いな上に、糸もベースと同色にしちゃったから1つずつ仕上げるしか無くて。
もういい、出来たから(笑)
マイガー!!_c0185674_22481671.jpg

ハンドル付け根にいつものカシメでなくリベット、打ちました。ジーンズ用のアレです。
前から使ってみたくて持ってたんだけど、駒へセットするのも難しいし(慣れ、でした。)
案外厚みも選ぶよう(ジーンズのその部分用なので?)だったんだけど、これは丁度良かった。
ついでにコレも使ってみようかと思ったんだけど....これも上手く付くわね。
マイガー!!_c0185674_22484296.jpg

穴の方を考えて.....何処に付ける? 口に1つ付けたって変だしねぇ。 
次回?別のモノに使います。

by kaba-bag | 2015-11-18 22:53


<< TRAY-TRAY〜〜♪      ガマ大試作 >>