人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

海です!

この時間でも2階は25度あります。Tシャツで作業してても汗ばむくらい。
流石に外は冬っぽいんでしょ〜〜?と、昨日はウィンドブレーカー着て(すぐ脱ぎました)
日焼け止めも弱いやつ(夏場はSPF50 PA+++使ってます)で自転車2時間ばかり漕いだら
日焼けして目の下ヒリヒリ、首も焼けたようで衿がスレて痛い。
寒いんだか暑いんだか?

09月 22日に作った試作の段階ではいつもの感じで「葉っぱかなぁ?」「海藻っぽいかなぁ?」
だったんですけど、がんもちゃんに見せたら「海の花のイメージ」って。
海だね!海で行きます!
海です!_c0185674_21194031.jpg

09月 22日に作った試作の段階では「葉っぱかなぁ?」「海藻っぽいかなぁ?」
だったんですけど、がんもちゃんに見せたら「海の花のイメージ」って。
海だね!海で行きます!
試作よりダーツを増やしたのでふっくら柔らかい形になると思います。
海です!_c0185674_2119545.jpg

刺繍はチェーンとブランケットステッチくらいしか知らないんだけど.....
組み合わせでいろいろ出来るね〜!楽しいです。

by kaba-bag | 2015-11-04 21:40


<< 重なってる感じ〜      6点+ >>