KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 20日

なしなし

すいませんけど(笑)ポケットなし、裏地もなし!ついでに口のマグホックもなし!
です。
左の白は理想の質感だったんですけど、ちょいと革の傷が目立つので自家用にさせて頂きます。
同じ様な薄手の革でもう3つ?4つ?作りたいと思います。
c0185674_2013712.jpg

底板は入れようかな?と思ってたんですけどいらないかなぁ?.....もうちょっと考えます。
c0185674_20132312.jpg

c0185674_2013335.jpg

適当に放り込んでみました。
ジャケット、がんもちゃんストール、500mlペットボトル、重めの本等。
かなりの容量です。
因に大きい方(A4サイズ2冊組)はコレです。白いワニの......(笑)
もっと海の部分が横に長かった印象(屏風に畳んである付録ポスターだったような記憶が)
なんだけど....198×年.....15歳だな(笑)その頃に衝撃を受けた一枚。
c0185674_20141618.jpg

遊びに行った友人の部屋に貼ってあってね。
お兄さんがいる子だから読んで(フレッシュジャンプ掲載)たんだろうな?
「カラートーン」なる画材がある事を知ったのはこの時だった筈。
でも高くて手の出しようの無かったあの頃!
c0185674_2018245.jpg

グルグルも始めてます。
左の巨大リリアン編み、がね、がんもちゃんちに行って帰って来ると右のになるのよ!
縮絨されるとはいえやっぱニットなので、多少伸縮が残ってます。
長い1本なんだけど、両端を先に結んで輪にしておいてスヌード的に被ったりとか。
またいろいろ出来そうですよ!

by kaba-bag | 2015-10-20 20:21 | Comments(0)


<< 5200グルグル      許容範囲内 >>