人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

さてさて

あるにはあるんだけど......やっぱダメだ!行っとこう!
と浅草の革屋さんのセール最終日へ。
いいのがあったらね〜〜のつもりだったのに....いつも通り「2個口発送」分買ってました。
さてさて_c0185674_02145100.jpg

さてさて_c0185674_0241064.jpg

雨風が酷くなる前に〜って思ってたのに、浅草駅を地上に出た途端にバーッと降られて。
数歩歩いたトコの傘やさんで1,800円もする折畳み傘買っちゃったんだけど、流石問屋さん!?
大きい上に、骨と布がしっかり張れてグラ付かず申し分ない(左のね)。
しかも700円だったか?の右のタイプより10g程軽いのである。
まあでもちょっと前までは「折畳み傘も1000円以下で買えるの?!」だったもんね。
それに慣れちゃってて「1,800円もする」って感覚を満足させるのはこれくらいでないと!か。
さてさて_c0185674_0242889.jpg

海外出張続きで忙しいのにJちゃんが作ってくれた高低表。
う〜〜ん〜? 気持よ〜く下れるのは最高地点登った後(笑)と最後の区間だけ。
他のトコはけ〜っこう登るよ?!
何度か走ってる松本→妙高→海沿いを50km、ではなく、今度は白馬から真っ直ぐ上に糸魚川を目指すルート。
さてさて_c0185674_04141.png

いつもは右から入る所を左から入ってゴ〜〜ル!
今日もざっくり330km一人で走った気になって疲れました。
大丈夫、1/3(私の担当距離は100km弱)だから! 登る!.....う〜ん......

by kaba-bag | 2015-10-01 23:59


<< 行って来ます      便利?か? >>