人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 23日

秋のカエル

夫のクロスバイクを借りて(夫は小径自転車)ポタポタ「新林公園」へお昼を食べに。
(ロードバイクはこういう目的では乗れないし乗らない。でもヘルメットは被ってったヨ)
秋のカエル_c0185674_20211687.jpg

秋のカエル_c0185674_20212819.jpg

ポットにお湯持って、がんもちゃんに頂いたベトナムコーヒーを淹れて。
「PINY」でパンを「いしだ精肉店」でコロッケを買って。片瀬山サンドだな。美味しかった!
秋のカエル_c0185674_2021464.jpg

カエルがいるの、分かります?
秋のカエル_c0185674_20222042.jpg

暫く遊んで貰いました。
ヒキガエルの子供かと思ってたんですけど.....手足の指が細いから違うね?
ヌマガエル?かなぁ? カエルは時期で色も形も違うから難しいね。
秋のカエル_c0185674_20224274.jpg

で、カエル見たからって訳じゃなく.....数日前からこの色の革を「ヤドクだヤドク!」思ってて。
過去のカエルシルエットじゃちょっと違うので新たに。
秋のカエル_c0185674_2022576.jpg

柄が難しい。形ももっと細いね?背中からの方が分かり易いのかなぁ?
顔もダメだな。見直します。

by kaba-bag | 2015-09-23 20:30


<< ミカヅキヤドク      ジャガーで行きます! >>