人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 21日

伊豆!

2度目の自転車伊豆旅(同じルートと宿での100km)でへサクっと行って来ました。
前回は2012年07月01日でしたが、あんまり「暑い暑い」書いてないトコ見るとやっぱり今年の方が
大分気温が高かった?
伊豆!_c0185674_2235263.jpg

日曜日、9:00〜江ノ島集合。
早めに到着したバイクが皆黒だったので〜の一枚。
7名で走り出しましたが、N澤さん、N野さんが小田原、熱海でそれぞれ戻られ。
5名で伊豆を目指し。
日陰の無い登り、ヨロヨロ漕いでると余計に暑いんだけど、も〜どうにもならない。
すいません、ダメです、のろのろ行きます!しても、体に熱が溜ってくるのが良く分かる。
伊豆!_c0185674_224242.jpg

熱海のデニーズでお昼食べた時の写真見ると既に顔が火照って真っ赤になってます。
ちょいちょい止まって休まないと、気が付くと熱中症で動けない、になるんだろうな?
「ハトヤ」が見えて来ても「♪〜 で、ん、わ、は、4 1 2 6ッ」の例の歌も歌えず(笑)
伊豆!_c0185674_2244043.jpg

「セブン-イレブン 伊東ベイサイド店」で最後の補給。
も〜日陰ってだけで有難い! も〜いいよ、おばちゃんで(笑)首に濡らした手ぬぐい、効きました。
伊豆高原の宿に到着したのは16時ちょっと前だったか?
伊豆!_c0185674_2245247.jpg

温泉と美味しいご飯の後、21時〜また「勝手にパブリックビューイング」でもって
ロビーのTVでツール・ド・フランス第16ステージを観戦してたんですが、
Jちゃんと残り20km程のトコで「ダメだ!お先に〜」でもって部屋へ戻り就寝。
伊豆!_c0185674_2251229.jpg

今朝は宿から自転車で5分と掛からない城ケ崎海岸駅から輪行。
「自走で帰る!」男性2名と「今ドコ?」しながら。
「こんな暑い中自転車乗るなんてオカしいんじゃない?!」とか言いながら
昨日走ったトコを涼しい車窓から眺める楽しさ!(笑)
伊豆!_c0185674_2252538.jpg

12時半には無事帰宅。
誘ってくれたJちゃんに今年も感謝!
伊豆!_c0185674_227541.jpg

時計草(植え替えの時に追加した2種のうち1種)が咲いてました!夏だねぇ〜。

by kaba-bag | 2015-07-21 22:19 | 自転車


<< どうせ難しいんでしょ?      受賞〜 >>