KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

出来ました!

うへへ〜かっこいいでしょう! 早そう〜〜でもチンタラ走るのよぉ〜笑。
もうお金払っちゃったし〜乗っちゃったし〜で私のモノです。
c0185674_20573982.jpg

土曜日の午後、ウエア着てシューズ履いて自転車屋さんへ。
お店隣、公園周辺をぐるっと周っての感想は「紙筒で出来てるみたいだ!」でした。
皆良く「剛性感」とか言うけどそういうのとは違う?.....なんだろう?やっぱ軽いって事なのか?
今まで通りに体重移動すると反応が大きくて?曲がる時に吃驚。これも軽いって事かな?
茅ヶ崎のY'sまでちょろっと行って帰って来たら慣れました。良い感じです。
うん、エンジンはそのままなのでね(笑)これでまた暫くがんばって走ります!
タイヤは前のに戻します。
夫が「このフレームにはコレだろう!」って付けてくれたんですけど、こんなの重くて
(スピードに乗るまでが大変)真価が分かる前に力尽きます。折角軽くなったのに意味無いじゃん!
c0185674_20575017.jpg

サイズが小さいと言う事は、ここの ▽ も小さいので、取り付け穴の通りにゲージを付けると
ボトルが入らない!
前のはスライドして取り出すゲージ(上に引き抜くタイプが多し)で回避出来たけど、
今度のは取り付け位置自体を変えないとで、パーツをアマゾンしてます。
日本なんかドコにでも自販機もコンビニもあるから1本でもいいだろうと思うんだけど、
輪行bag入れたり、レインウエア入れたりとやっぱゲージは2つ必要。
c0185674_20575991.jpg

そして届いた「半生タイプのサプリ」 食べました! いいです! 
粘土状で錠剤を包めます。上手く出来たら1/3くらいで一錠包めるかな?
あんまりネチネチやってると薬の匂いが付くのか?疑われないように素早く!  
1個6.5kcalあるのでそれも考えないと、ですけど、ストレス無く確実に投薬出来るのは嬉しい。

by kaba-bag | 2015-06-22 21:04 | 自転車 | Comments(0)


<< 若葉      猫に投薬 >>