人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

久しぶり80km

朝9時の江の水デッキ集合。
久しぶりに皆で小田原へ。
なんだかんだまだ寒いんだよ!と完全冬装備で出たら皆に「それは着過ぎだ」と言われました。
一枚脱いだけど、それほど「暑い!」って感じにはならなかったよ。
富士山ボンヤリ春霞? 湘南大橋の温度計は往路復路共に15℃でした。
久しぶり80km_c0185674_20182287.jpg

10時半小田原着。
桜は3分、4分ってトコでしたが、海外からの観光の人も多く、屋台も沢山。
久しぶり80km_c0185674_20184315.jpg

「おさるのかごや」のおにぎりと
久しぶり80km_c0185674_2019662.jpg

Nさんが駅前まで行って並んで買って来てくれた「守屋製パン」のあんぱん。
まだ温かい皮にずっしり餡が嬉しい。御馳走さまでした。
久しぶり80km_c0185674_201930100.jpg

12時半頃には江の水に戻って来れたし、(ギリギリ)楽しく走れたんだけど、
ま〜〜あちこち痛くてヨレンヨレンです。
やべ〜〜300km遠いぃ〜〜(笑)

by kaba-bag | 2015-03-28 20:32 | 自転車


<< 八重      お醤油の >>