人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

お醤油の

榮久庵憲司さんが先月8日に亡くなった事を、たまたま買ったCasa BRUTUSで昨日知った。
アレもコレもこの方デザインなんだね?! 
でもやっぱ毎日使ってるコレ。
お醤油の_c0185674_18362449.jpg

2つ買っても何て事無いお値段(注ぎ足さずに洗いたいので。今楽天で見たら241円!)
クロスに輪ジミを作る事も皆無。 
他のに買い替えようなんて思った事なく、20年使ってるもんね。
オサレCAFEには置いてないんだろうな〜(笑)
お醤油の_c0185674_18364918.jpg

随分前に「自分が入る「骨壺」をデザインして作ってあるんです」という記事を
読んだ覚えがあります。
入られてるのかなぁ?居心地はどうなのかなぁ?いいんだろうな。

因にシド・ミードさんは榮久庵さんの4つ歳上、89歳!ご健在です!

by kaba-bag | 2015-03-23 18:46


<< 久しぶり80km      ソファミレミ ド >>