人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 08日

騙されたと思って

「マツコの知らない世界」に出てたトミヤマユキコさんって方の「パンケーキの世界」が
マツコさんと同じにイチイチ「だよねぇ〜!」だったので。
お薦め?って言ってた炊飯器で、これまたお薦め?って言ってたマヨネーズを大さじ1入れて。
やってみた。
騙されたと思って_c0185674_22304010.jpg

素晴らしく「グリとグラ」的なビジュアルなんだけど......残念なコトに......
これは食感も風味も「蒸しパン」で「パンケーキ」とはベツモノであります。
マヨネーズの効果(油分でより膨らむらしい)の程は分かりませんが、味は全くしません。
騙されたと思って_c0185674_22305060.jpg

内釜部分はコンガリだけど、上っかわは蒸しパン的風貌だしね。
かといって蒸しパンだと思って食べるには....半端なんだよ。
期待しすぎてたのかイケないのか?.....すいません、残りは冷凍庫へ 〜。
お腹が空いた時に食べます。

by kaba-bag | 2015-01-08 22:47


<< 七福神巡り      初ライド >>