人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

5日間ありがとうございました。

つながる素材・10th。今年も無事終える事が出来ました。
遅番でしか売り場に居れませんで、ご挨拶出来なかった皆様には失礼を。

昨晩はも〜デロンデロンで。いえ、酔っぱらったりした訳ではなく、疲れで(笑)
10回やってれば慣れるだろうと思いきや、全くそんな事はなく。
迷わず従業員入口から売り場へ出られる(デパートの裏側はダンジョン!)様になっただけですよ。
5日間ありがとうございました。_c0185674_1132165.jpg

ノベルティはこんな「活版印刷名刺サイズカレンダー」でした。
がんもちゃんと散々悩んで(「使える度」とか「自分たちも欲しい度」とか「予算」とかね)決め、
+表紙一枚「Merci」の文字と革紐と封筒のガハクのサイン(最終日数名様封筒が足りなくてナシになっちゃいました)
がオリジナルです。
ご活用頂ければ幸いです。
また15周年(?!)20周年(!!)の折りには何か(笑)
5日間ありがとうございました。_c0185674_1131956.jpg

帰ったら出て来た夫作の海鮮丼。具が多くてご飯が足りませんでしたが酢飯が沁みました。
前の晩は王将の持ち帰り餃子焼いてくれました。
ここ数年、ご飯を作っといてくれるので大変有難いです。また来年も宜しくです。

このブログもホントに良く見て下さってる方多くて吃驚です!
母と叔母が作ったサイズのbagにリクエスト頂いたりとか、
kabaさんが良く自転車で走ってるトコの通り1本向こうが実家なの、とか。
因に今年の餅搗きは30日に決定したと、母からメールがありましたよ。
なんかコレも「実家での餅搗き画像見ると年末だ〜って思う」って仰る方がいらしたり。
がんもちゃんも「kabaさんのブログ見てる方に「あなたががんもさんね!」って言われた〜」って。
そりゃ〜確信もって聞かれた事でしょう(笑)

「kabaのオリジナルbag作成日記 」と言いつつ......それは毎年10〜11月辺りダケ見てね!で.....
画像も整理出来ず、ブログにupしちゃえばあとはポイ!で、すっかり日常アルバム&備忘録になってるので。
楽しんで頂けてる?のをコレ幸いに続けさせて頂きます。

今ちょっと手元に来年のカレンダーが無いので書けませんが、来年も同じ頃の水曜日〜日曜日に
決まってます。
売り場で既にがんもちゃんと反省やら野望やらを話してたので、また追々(私は来年寒くなり始めてからかな?笑)
ここに出て来るかと思います。
5日間ありがとうございました。_c0185674_1133444.jpg

私の留守中に猫(確実にチビだな)が落として割れた「タコノマクラ」。
(こういうモノは全部「スカシカシパン」だと思ってたんですが、穴が空いてないのは「タコノマクラ」のようですね?)
割れ方も、中から出て来た10本の柱?もあまりにも規則的で美しく。
割れたから知れたので猫に感謝。
搬出荷物は明日届くので、今日はマメにウガイしつつ(風邪を喉で塞き止めてるような感じ?)
猫を愛で(撫で)ます。

今年もどうもありがとうございました!
がんもちゃんもホントにありがとう!
あれこれ次に繋げられる事に心より感謝です。

by kaba-bag | 2014-12-08 11:11


<< やってみた。      売り場より >>