人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

ひゃ〜いよいよ

集荷予約は「160サイズ4個か5個です」ってお願いしたのに、詰めてみたらば3個に納まっちゃいました。
どれも重かったので上手く詰められたダケ、って事にしよう。しておこう。
も〜毎年「もっと出来た筈なのに、何やってたんだろう?」って思うんだよね.....。
ひゃ〜いよいよ_c0185674_21461386.jpg

最初に作ったキーカバー(蝶々)とエマージェンシー500円玉入れ(花)です。
鍵の種類によってはどちらもキーカバーとして使えます。
2重カンが付属します(中に入れておきます)。
ひゃ〜いよいよ_c0185674_21462611.jpg

お財布もですけど、こういうのは取れた切れた無くしたが一番怖いので。
サンプル置いときますので、どうぞ試してみて下さい。 これなら!でしたらお願いします。
2重カン用のプライヤーも持って行きますので、その場でお使いのホルダーに付けて頂いても。

小さいからね、そんなにお値段取れない事は分かってて作ったんですけど.......
仕上げてくれた妹にも「おねーちゃん、これ結構な手間だよ」と言われたし、
この革もベラボーに高くてね(笑)の案外採算ドガイシアイテムになっちゃいました。
なので今回分で「作り切り」にさせて頂きます。
ひゃ〜いよいよ_c0185674_21481910.jpg

あとこれも赤レンガの残り。可愛い色が無くなっちゃったので、革紐でおめかし。
これも「作り切り」。
ひゃ〜いよいよ_c0185674_2148291.jpg

それから小さいポーチ。これはなんだかんだ毎年幾つか並んでると思います。
案外男性へプレゼントすると喜ばれるんですよ。

明日がんもちゃんとウチで最終準備。夕方一緒に恵比寿入りします。

by kaba-bag | 2014-12-01 21:49


<< がんもちゃんモデルで!      これも詰める前に >>