人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

ひょ〜〜ステッチ完了!

これはがんもちゃんと革を買いに行って。
それに合わせてフェルトモチーフの配色、配置を考えてくれたので。
なるべく忠実に〜と思うんだけど、難しいのよこの素晴らしい「のたくり画」(←画伯談)の再現は! 
このヌケ加減(褒め言葉だよ!)はやっぱがんもちゃんダケのものだ。
ひょ〜〜ステッチ完了!_c0185674_22443150.jpg

この本体側のチョロリ、もがんもちゃん案。
良いよね!これが効くんだよね。
ひょ〜〜ステッチ完了!_c0185674_22444463.jpg

楽しかった〜!こんな妙な色じゃないのよ。綺麗なのよ!
も〜この時間は私も目がショボショボで蛍光灯下で撮ったのを補正してもどうにもならないからしてないんだけどさ!
ひょ〜〜ステッチ完了!_c0185674_22445468.jpg

ハノイ、行ってきます。火曜の夜に帰ります。帰って来たら何とかします(笑)
同行のKさんも帰国後すぐ「出張!羽田着いたら東京駅行って深夜バスで移動!」だそうです。
いっつも「折角来たんだし!」ってあちこちスケジュールキチキチで行きたがる人なんだけど、
今回はのんびり湖の木陰でお茶飲んで過ごして貰いますよ!
も〜〜目が疲れたよ、背中と首も〜〜〜!

by kaba-bag | 2014-11-21 22:46


<< ハノイ      ひぃ〜ステッチ完了。 >>