人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

さらに!

有難い事なんだけど、皆さん気が早過ぎ! まだ1っつも出来てないし!
リュック?!と喜んでくれてた方には申し訳ないんだけど、リュックじゃなくなりましたよ(笑)
さらに!_c0185674_1915811.jpg

どうしても綺麗に吊れなくてね。今回は諦めます。
ちょっといつものより良いナイロンテープを入手したので(左の)
これでメッセンジャーbag風にする事にする。
さらに!_c0185674_19155464.jpg

なんか容量的には近いんだけども......開き方違えば.....ね。
コレはコレで使い易いと思う。
さらに!_c0185674_19181022.jpg

え〜〜なんだ?私のベトナム旅行用の、です(笑)
もっとヤドリギが見える様に配置します。
5mm幅のイタリアンレースを1.5m程付けます。
フラップのトコに挟んでるダケなので良い長さに切ったり、結んでたくし込んだりして下さい。
さらに!_c0185674_19181580.jpg

さらに!_c0185674_19175690.jpg

コンパクトデジカメももういらないもんね。
これを腰に付けて、上から何か羽織れば(そんな感じの気候なんじゃないか?と)隠せるし。
手ぶらで歩きたいな、と。

by kaba-bag | 2014-10-20 19:23


<< チラリ      仕様変更 >>