人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

リュック

昨日当たってみてたのはコラボ2013の変形バージョン的な半端な大きさの2way。
本体は革でね。軽く作れると思うんだけど....。
これで革裁断してあれれ?だととダメージ大なので、もう1つ。
「リュック」を作ってみようかと。
リュック_c0185674_21542555.jpg

リュック_c0185674_21553413.jpg

夕べからエリザベス!
リュック_c0185674_21561315.jpg

ウチに来た時から喉元に治りかけの傷があるな〜と思ってたんだけど。
すっかり治ったと思ってたら、昨日になって見る間に赤く目立つ様に。
慌てて夫が病院へ。細菌性のものではないそうなので、塗り薬のみ。
後ろ足で掻き壊しちゃうので、クリアファイルで作ってみた。
嫌がらずに着けて、患部には触れられない、ってサイズが難しい。

by kaba-bag | 2014-10-08 22:02


<< アレコレ      虫で攻めようかと思う >>