人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

それは難しいコト

コレはがんもちゃんの岐阜用。
それは難しいコト_c0185674_21183848.jpg

これはも〜〜.......去年、ギリギリの時期にようやく「!!」状態になって。
(ソレは11月20日のコトだったらしい、笑)
作った10点、綺麗に無くなってがんもちゃんと「やっぱね!良かった!」と喜んだ。
(自信はあったんだけど確信がね。そんでこうして追加で〜〜ってなる訳だしさ)
こういう「イメージの向こう側」的なね.....自分がそう思えないモノはもう作っちゃダメ!
と思いつつね。難しいよ。
それは難しいコト_c0185674_21191433.jpg

金曜日にお願いして(もう1つ別の型も注文)今日届きました。早い!
10日程使ってみてたんだけど、この形、かな〜り正解かもしれない。
差し込み易いし、回し易くなるのよ!
それは難しいコト_c0185674_21202328.jpg

500円玉ホルダーと共に色んな色で作りたいんだけど、これまたいつも使ってる革より
大分厚くないとダメなんだよねぇ......難しいよ。

by kaba-bag | 2014-09-30 21:24


<< 猫道指南      よっしゃ?! >>