人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 17日

パーツ野菜便

パーツと野菜がクールで届きました。
ありがとう!ジネンジョ〜〜。 折れない様にの梱包も素晴らしい。
落花生大きいね!
茹でるのが美味いんだ。甘いよきっと。頂きます!
パーツ野菜便_c0185674_18382219.jpg

パーツは恵比寿用でなくて、がんもちゃんの来月の展示用の。
楽しく作って、非常に人気で、がんもちゃんとやった〜〜!だったあのbag。
広げるとようやく、そうだそうだった!と必要なモノを思い出す!
パーツ野菜便_c0185674_18384285.jpg

でも手順はまた別なんだよね。縫い付け始めれば思い出すだろう。
去年、妹が綺麗にメモしておいてくれたので、早速裁断!
私はこういう事が全く出来ない。試作なり完成したのを1つとっときゃ〜なんとかなる!
と思ってて型紙も捨てて、毎度変な事になる。
なのに学習しない(笑)
ああ、今年も来てくれないかなぁ〜。10日とは言わない。5日間でもいい!
始める前から他力本願。
♪妹よ〜〜手伝いに来て〜〜♪(五和真弓で)

by kaba-bag | 2014-09-17 18:42


<< 綴化(てっか)?      さて、人間サイズ >>