人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 22日

ありがとうございました!

昨日のCraftZooへのお越し、お買い上げどうもありがとうございました。
いつもの「あ〜てぃすとマーケット」より出展者さんもお客さんもマニアック(良い意味でね)な
方が沢山で、KABAもご新規さん獲得!......のつもりだったんですが.....難しい。
ダイオウ系(イカとかグソクムシとか)とかね。自分でヤレって話しですね(笑)
あんなに時間があったのに撮ったのはコレだけ。
ありがとうございました!_c0185674_19123793.jpg

とはいえ横浜近郊にお住まいのお得意様や、恵比寿行けなくて〜の方にいらして頂けたので!
がんもちゃんストールやコラボアイテム身に着けていらして下さり、ご愛用の様子が伺えて嬉しい限りでした。

え〜〜。まず作業部屋を片付けて。
暫くは人形服と自転車です。機織りもだな。
小物の売れ筋(今回の人気no.1は結束ハンドでした!)も分かりましたし、アレコレ温めつつ。

by kaba-bag | 2014-03-22 19:13


<< そんで漕いで〼      満願全席? >>