人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

走り初め

小平から漕いで来る方々を藤沢街道大和の辺りでお迎え合流。
「毎年3日なのに今年はなんで4日にしたんだっけ?」と話しながら。
去年は凄く寒くて、駅伝の規制が始まる前に〜でとんでもなく飛ばして非常〜に辛かったから、
4日がいいよ!
今年は背中に当たる陽も暖かく、のんびり楽しめました。
目的地、小坪の「めしやっちゃん」前。
総勢30名! 今年もどうぞ宜しく!
走り初め_c0185674_19282876.jpg

お座敷の上がり框にずらりビンディングシューズ。
Jちゃん演出ありがとう!(笑)
走り初め_c0185674_19284340.jpg

イベント準備もあったんだけど、風邪だの咳だので全く乗れてなくて。
そんな事言ってる間に花粉の時期だしさ〜。
今年もゆるゆる、乗れる時に安全運転で乗る!

by kaba-bag | 2014-01-04 19:34 | 自転車


<< ダラダラし過ぎか?      復路 >>