人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

終了〜

連絡:Mさん Kさん
お待たせしました。明日ヤマト便にてお送りします。
お受け取り宜しくお願いします。
「着いたよ!」のご一報頂頂けると安心します。mail to : info@kaba-bag.com
終了〜_c0185674_2144174.jpg

修理にお預かりしてたbagの一部を取らせて頂きました。
2011年のカエル。
終了〜_c0185674_21442864.jpg

2010年のヤドリギヤモリ。
こんな感じに綺麗に含浸する革を選んで捺しているのですが、
読みが外れて直ぐに落ちてしまうもの(使用頻度や捺す場所にもよります)もあります。
革の経年変化の1つと取って頂けると有難いです。
消えても画面のバランスが大きく崩れる事はないような場所に使ってますが、
「やっぱ無いと寂しいわ〜」でしたら捺し足す事も可能です。
が!一発勝負なので(笑)お任せ頂くしかありません。

さて、風邪を治しつつ。
今年はもう1つお人形イベントがあるのであんまりのんびりしていられない。

by kaba-bag | 2013-12-09 21:46


<< どうぞ良いお年を!      風邪だ >>