人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

さて。

コラボストール2013です。
明日またがんもちゃんに見て貰ってから加える所があるかも?なので、まだ完成ではないんですが
ほぼ完成。
コラボbagと共に明日がんもちゃんモデルで撮影予定ですが、取りあえず。
さて。_c0185674_2162125.jpg

さて。_c0185674_2161885.jpg

大きなボタンがアクセント。
裏(リバーシブルなんだけども、勿論がんもちゃんメイン!だから)は麻100%のチェック。
四角なんだけど、しっかり目の質感とボリュームがあるので、羽織っただけでマント?な感じ。
さて。_c0185674_2162866.jpg

表2色、裏2色の組み合わせで、計4点です。
こんな風にも巻けます。
さて。_c0185674_2174553.jpg

さて。_c0185674_2183763.jpg

最後のコラボ、お花ブローチ。小4個、大5個、計9個。
今年のがんもちゃんのお花+革の葉っぱ。裏にカブトピン付いてます。

そんでKABAの小物、ちょうちょの髪ゴム。
100個目指してましたが....え〜65個位かな?送っちゃったので分かりません。
ギリギリ迄粘りますけどどうだ?
旅行の時に友人達に付けて貰ったのを参考にどうぞ。
形は可愛いけど、素材が革なので子供っぽくはならないと思うんだけど。
さて。_c0185674_219780.jpg
さて。_c0185674_2191821.jpg

さて。_c0185674_2193094.jpg


by kaba-bag | 2013-11-27 21:09


<< コレです!      発送完了。さらに >>