人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

見に来てね!

DM完成致しました!
恵比寿三越にてご芳名頂いてます方々にはがんもちゃんより来週初めに。
見に来てね!_c0185674_2128321.jpg

ご希望の方はメールにて御請求下さい。
mail to : info@kaba-bag.com
件名「DM送れ!」で、お名前ご住所のみでOKです。
今年の夏の赤レンガ出展時にご希望頂いた方にもお送りします。
三越で直接ご芳名頂かない限りは一回こっきり!ですので〜。
行きたいんだけどなかなか〜な方、今年こそ!の方、遠慮なくご請求下さい。

どうしたって実物と印刷の差異は出るんですけど....もっと鮮やかな黄色なのに!
とがんもちゃん新作実物と並べて撮ってみたのが上の。
ファインダー通しちゃうとまた違うし、モニターだとも〜ね。
色とか大きさとか素材の質感とか重さとか。
bagもボディに持たせたりケータイ並べたり、寸法書いたりしてもダメでしょ?
なので見に来て下さい。
見に来てね!_c0185674_21284299.jpg

Lがまだなんですが、S、M、Lの大きさ比較。
これもあくまでも参考程度。

by kaba-bag | 2013-11-14 21:29


<< 猫ダケ      猫ガマ、ミルガマ、M >>