人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

行け〜!なんだけども

なんか気持とは裏腹に地味〜な事ばっかで。
消えるボールペン、革にも使えてとても便利〜。
革との相性もあるので試しながら、なんだけど、特に白い革に銀ペンってホントに見辛かったから。
革も(色や厚みは良いんだけども)伸びるし切り辛いし裏のボソボソが出て来ちゃうしで。
裏に塗る硬化剤(専用のは固過ぎて)替わりの良い物をやっと見つけました。
地味なりに進化してます(笑)
行け〜!なんだけども_c0185674_1834348.jpg

寄席の「紙切り」のあの黒い台紙のファイル、あれいいよねぇ。
もたつかずにスルッとカバー掛けられるのは紙だから、なのかなぁ?
静電気とかもあるのかなぁ?

by kaba-bag | 2013-10-25 18:18


<< 強力助っ人      今年は!今年も!今年こそ! >>