人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

やっちゃった〜〜

お人形イベント無事終わりました。
赤レンガあるし!と思って余力は残して置いたつもりだったんですけど、
やっぱ肩が〜〜。目がぁ〜。
そんで再開ダカダカ再開したら間違えてるし!
やっちゃった〜〜_c0185674_21223360.jpg

穴の位置が10mmも上すぎじゃん〜〜。上が正しいの(私使用の前回のヤモリ)。
これじゃギリギリ過ぎてぐるっとミシンを周せない!
先に穴を空けちゃってたし、取り付けの時にも気づかず。
やっちゃった〜〜_c0185674_21223598.jpg

全部この状態にしてから気が付いた(泣)
見えないトコだし、上手く穴を埋めつつ付け直します。
取れない様に出来てるカシメ外すのってスゴイ力いるし面倒なのよぉ〜!!

by kaba-bag | 2013-07-22 21:22


<< まいったよ!      暑さに任せて >>