KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

丁度良い

「大山行きましょう!」のお誘いだったんだけど(往復95km程?)。
私と夫は平塚市片岡のサークルKまで。
A夫妻をお見送り(笑)、お昼には帰って来ました。
いや、それでも暑かった〜! 海沿いは灼熱地獄。
行って帰って50km位、9時に出てお昼に帰って来る程度でないと大変な事になる。
c0185674_19313742.jpg

ずーっと「腹を引け!骨盤を立てろ!」と言われてて。
凄い努力してるつもりなんだけど全く変わらず「背中が鉄板」なので、今日は腕を曲げてみた。
確かにこの方が足の力が出せるって理屈は分かるけど。
重心を後ろに保つのが辛い。倍疲れます。
次回はハンドルを低く、してみます。
c0185674_19314460.jpg

顔が黒いのはUVマスク着用の為、です。
コレ、まだ試作なので、詳細は完成の暁に!(笑)
見た目はアレだけど効果はバッチリなのよぉ。

by kaba-bag | 2013-07-07 23:59 | 自転車 | Comments(0)


<< 肉を〜      ガマガマ >>