KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

乗らずに観る季節

c0185674_2020320.jpg

お誘い頂いてサクっと湘南平へ。往復50km。
皆「糸魚川」で燃え尽きて(笑)しまったらしく、久しぶり。
先週も夫と小田原行ったんだけど、2人だとどうもね。80kmが長くて。
c0185674_20201652.jpg

これ、件のパンケーキ屋さんです。
この向かいがいつも集合場所なんですが、土日はこんな行列。
帰りにちょこっと自転車止めて〜......が出来るなら食べてみたんだけど....未だに。
七里ケ浜の「世界一の〜〜」のお店もスゴイらしいですよ。
赤レンガのトコのはどうなんですかね?
今年も飽きずに「KUA`AINA」と「シュウマイ弁当」を楽しみにしてるんですけど(笑)

さて「ツール・ド・フランス2013」開幕ですよ!
100回目!ですよ!

by kaba-bag | 2013-06-29 23:59 | 自転車 | Comments(0)


<< 猫慣れ      カシメでも >>