KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

鶯鳴く

中山峠へ。
牛も外でのんびり。鶯の声も今年初めて聞きました。
先週は明らかにアレやコレやが飛んでたんだな。
秦野からは富士山が裾までクッキリ見え、今日は空気も大分澄んでる様に感じました。
効果は......ですけど、鼻センも全く気にせず走れました。
c0185674_2313563.jpg

まあ峠はいつもの様にダラダラヒィヒィでしか漕げないんですけど、
帰りはJちゃんと2人、後発の男性陣に抜かれずに江ノ島までブッチぎり(笑)でした。
「早いよ!全然追いつかないから絶対どっかのコンビニで休んでると思ってた!」
とか言われて得意になってるトコ。
c0185674_2315749.jpg

え〜。また自転車ばっか乗ってるよ!と言われそうなので(笑)
夏の「赤レンガ」にエントリーしてます。
出展が決まりましたら(結果は3月下旬だそうです)4月末のお人形イベント後に
アレコレ作り出しますので〜。

by kaba-bag | 2013-03-16 23:05 | 自転車 | Comments(0)


<< 芝えび      結果..... >>