KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

結果.....

傘差しても意味無いような暴風雨でも、傘持ってたら差すでしょ?
そんな感じでしたよ「鼻セン」。

分かってるの。この時期に外に出て自転車乗る方がバカなのよ。
でもアレですよ、酷くなると水のようにツツーっと垂れて来ちゃう鼻水も一旦ここで止まるので
すぐにティッシュが取り出せない場合にも安心出来ますよ。
Sサイズをまとめ買いしたので継続してみます、ズルズルグリグリ(鼻すすりながら目を掻いてます)。
c0185674_12383473.jpg

乗り始めに比べたら大分前傾になってきたんですけど、まだ背中に鉄板が入っているよう。
Jちゃんのように背中がアーチになるとカッコいいんだけどなぁ。 腹筋、だな!
今日も曽我梅林へ。
梅祭りは6日までだったようです。梅もチラチラ散り始めてました。
花粉だけじゃなく黄砂とかPM2.5とか?で明らかに大気がホコリっぽく富士山も全く見えず。
これも春霞?

by kaba-bag | 2013-03-09 23:59 | 自転車 | Comments(0)


<< 鶯鳴く      鼻セン! >>