KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

春でした。

「曽我梅林」へ。
いつも走ってる辺りのちょい脇、な場所なのに知りませんでした。
走り出しから暑い位で、最初は皆でお揃いだったジャージも暑くて脱いじゃってバラバラ(笑)
ぼわ〜んと畑からの堆肥の匂いがこれまた一層春らしく。
c0185674_0162637.jpg

梅の木の根方に駐輪させて貰えました。車じゃこうは行かないね。
先週はまだ蕾が多かったと聞いたので、丁度よかったのかな?
楽しく「春ライド」を満喫、だったんですが....
c0185674_016557.jpg

夜は「祝チームジャージ完成」と「糸魚川へ向けての第一回作戦会議」を20名程で逗子のお店で。
さっき迄なんともなかったのに昼間吸い込んだ花粉でショボショボグジュグジュ。
あっという間にポケットティシュが無くなり。
いつも通り薬は早めに飲み始めたんですけど。こんなに酷く反応するのは数年ぶり。
今年の花粉は手強そうですよ(涙)

by kaba-bag | 2013-03-04 00:21 | 自転車 | Comments(0)


<< 鼻セン!      はみ出がちです。 >>