KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

サドル

夫より誕生日プレゼントに貰いました。
ほぼ樹脂の板、です。 オシリ、大丈夫かなぁ?
c0185674_191022.jpg

レース仕様になるほど面積小さく固く軽い、です。
当然?の事ながら男性用と女性用で形が違います。
そしてこれまた女性用は悩む程種類が無いです。
c0185674_1911144.jpg

これが今迄使ってたの。
本革のシートの内部にゲル?が入っていてフカッとしてます。
正しいポジションを模索してるうちに、痛みはだんだん気にならなくなるんですが、
やっぱり長時間乗ってると......で。
擦れてハゲてる所もあるので、もちょっと面積少なくてもいいのかな?で。
どうでしょう?新しいのは。

また大和まで骨董市冷やかしに行こう(去年もこの時期、でした)と境川自転車道を歩き始めたのですが。
寒〜〜い!風が強くてちっとも温まらず。リタイヤして湘南台より電車。
明日はnewジャージで「記念走行会」なんだけど、今日と同じ感じだと辛いなぁ〜〜。

by kaba-bag | 2013-02-16 19:09 | 自転車 | Comments(0)


<< 新ジャージお披露目ライド      やるじゃん?! >>