人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

相談だ!

名前はまだ無いんですけど、恐らく過去最大級の「表面積」のコラボアイテムだと思われます。
3つ巻きにしちゃうと重たげだし、ロックだけでもアレだしで。
捨てミシン?して1つ折ってジグザグ、です。
相談だ!_c0185674_19372469.jpg

結局ジグザグ専用マシンは「リッカー」でも「ジャノメ」でもなく「ジャガー」になりました。
ケースも無いし、型番も分からない。でも完動品。送料込みで5,000円しなかった。
「上品なおばあちゃんなんだけど、バイアスロン(直線とジグザグだけなので)のオリンピック選手」
みたいなスゲーミシン。
相談だ!_c0185674_19373643.jpg

綺麗に縫い終わってホクホクしてたのに.....肝心の意匠のステッチがぁ〜〜。
布が大き過ぎて取り回し難い!分かってたんだけど〜。
がんもちゃんに相談だ!

by kaba-bag | 2012-11-09 19:39


<< よっちゃんのエナメルbag      The Best is yet... >>