KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

スポーツの

昨晩はスポルトの反省会でした。
個々にバリバリに早い人達のチームは相当不満足な結果らしく、真剣に悔しがってらして。
(早い人が集まっても、道を間違えたり、メカトラブルでのロスがあるので)
ちょびっと楽しく漕いで「やった〜! スゴーイ! 6位だって!?」だったんですが、
なんかちょっと後ろめたい気がして来たりして......
いえ、私なりに未だかつて無い程頑張ったんですけどね。
「次も!」とか「次こそ!」と、かなり真剣に来年への傾向と対策を。
c0185674_23462987.jpg

夫と湘南国際へ。出るのがちょっと遅くなったんだけど、陽射しもキツく無く。
まだ漕ぐと汗ばむし、日焼けもするんだけど。
今を「いい時期」と言わずにいつを?って感じ。
c0185674_23472322.jpg

被ったままのヘルメットが丁度良い高さの枕になるのよ!

別のチームの方に「フォームが綺麗」だと褒められたりして(勿論初めてですよ!)
「あら?!ひょっとして私、相当乗れる人に見られちゃったかしら?」
と調子付きそうになってたんですけど......やっぱりそんな変わってない訳で(笑)
幼少期から常にスポーツに打ち込んで来た(私は折り紙とか粘土しかいじってなかったもんね)方々の
「勝つ!」とか「少しでも早く!」の気迫には非常に触発されるんだけども、
その辺はも〜ただただ感嘆し尊敬するばかりで、イカンともし難く。
とはいえ、来年もうちょっと早く走れるようになってたら嬉しいよな、と思いつつ。
漕ぐ。

by kaba-bag | 2012-10-13 23:54 | 自転車 | Comments(0)


<< 「アマルフィー」でなく「アマル...      怖い? >>