人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

第13回東京→糸魚川ファスト・ラン・スポルト

6日、午前4:00スタート、14:38ゴール。タイム10:38:58。
全23チーム中6位!
一緒に参加した17人5チーム中でもトップの好成績。
雨にも降られず、程よい気候、非常〜に楽しかったです。
前日5日、山梨へ向かう途中、お店のガラスに写ったチームカー。
第13回東京→糸魚川ファスト・ラン・スポルト_c0185674_23272889.jpg

5月に個人で走ったのと同じコース。
それをリレーなので
(私達は4人。2〜5人、女性だけのチームもあり。女性は1人−20分のハンデを貰えます。
交代は任意。私は平坦且つ短距離担当、笑)
当然タイムは短くなる筈ですが、それでも予想していたより2時間半も早くゴール出来て!
第13回東京→糸魚川ファスト・ラン・スポルト_c0185674_23271958.jpg

7→8の交代地点コメリ篠井村山店。
車で先に到着し、準備していたAさんとバトンタッチ後の私。
(既に1.5時間程貯金あり、それを自分が減らす訳にはイカン!と懸命に漕いでバクバク!)
このあと直ぐに自転車を積んで追いかけるんだけど、なかなか追いつかない!
市街地の信号の多い所などはも〜吃驚する程自転車の方が速い!
予定外に長くエースのAさんを走らせてしまうという不測の事態もあり。
(結果これが大きな勝因だったりするんですが、笑)
第13回東京→糸魚川ファスト・ラン・スポルト_c0185674_23284352.jpg

これを3回繰り返してゴール。
前回個人で走った時は真っ暗な中スタートし、真っ暗になってのゴールでしたが、
今回は13時には日本海が見えて。明るいうちにゴール出来るなんて?!

個人で走った時より(抜かされたらそれっきりですから、凄さは数字でしか分かりません)
普段一緒に走ってくれてる方のとんでもない足枷(そう書くのすら烏滸がましい)になってる事を
痛感した訳ですが(車で追うので早さが体感出来る)
それでもやっぱり個人で走るのとは全く別の楽しさ、達成感があり。

A夫妻どうもありがとう!
私は正直1人で300km走るより今回のスポルトの方が良いな!なんだけど......
タイムをちょっとでも縮めるべく努力しろ!だよね(笑)

by kaba-bag | 2012-10-07 23:39 | 自転車


<< ススメ〜      ちょっと漕いで来ます >>