KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

公道リハビリライド

土曜日も誘って貰ってたんですけど、夏風邪?!もダラダラ続いてる様な感じな上に
連日のミシン仕事(人形服ね)で体の右側が悉くイテテで。
何て言ってるウチにまた前回から2、3週間ペロっと空いちゃうんだよね。
A夫妻に誘われて、暑くなりそうだしね〜〜でユルユルと走って頂きました。
c0185674_23213470.jpg

10時集合の滑川セブンイレブン前。 ココしか日陰が無いんだ!
も〜半裸の人達(海パンとかビキニとかね!)がゾクゾクと海へ向かってるんだけど
岩で隠れてるし(笑)
暑いのになんで?!てのはお互い様だけど、自転車の方が絶対涼しいよ!
c0185674_23222426.jpg

横須賀の関口牧場でソフトクリーム。
素晴らしく美味!な上に溶けるのも恐ろしく早い!
(手前の白く発光してるのが食べかけのソレなんですけど.....)
塩の固まり?をベロンベロン美味しそうに舐めてました。
走ってるといつの間にか痛い所を忘れちゃって「暑い」だけになってましたの60km(笑)
誘って貰ってホントに良かったです。


15日のツール・ド・フランス第14ステージ、コース途中に「画鋲がまかれる」トラブルが発生し
30人程の選手のタイヤがパンク。 骨折、リタイヤした選手も。 
最悪の場合、死亡事故にも繋がり兼ねない大変なトラブルです。
誰がどういう意図でやったのか今の所まだ分からないようですが......
路面に画鋲を撒いたらどうなるかわかるはず..........
いや、それをイメージ出来ないからこんな愚かな事するのか?
自然による「悪」だけで世の中も〜沢山、なのだから、
人為的な「悪」によるあらゆる事故はホントに無くさないといけないと思うよね。

by kaba-bag | 2012-07-16 23:27 | 自転車 | Comments(0)


<< いぃよ〜!      なんとかならんのかね? >>