KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

良いぞ?!

初のロングライドになるので、あれこれベテランの方々に教えて頂きつつ、
装備を揃えたり替えたり。 
まだ暗い早朝に出てその日の夜まで走るので、ヘルメットに小さいライトも付けた。
邪魔になったりしないかを見る為にちょっと漕いで来てみた。
c0185674_19513531.jpg

サイクルコンピュータは白州合宿の時の大雨でダメになってしまい、新たなのを。
今度のは斜度なんかも分かるらしい。
トップチューブに取り付けたのはビニール製のペンケース。
夫が買って来た「CYCLE SPORTS 5月号」にカスタム方法が出てたので真似してみた。
ここに補給食のジェルとか飴を入れる。
ペダリングで膝にもあたらず、なかなか良さげ!
薄手でハトメ穴が広がっちゃいそうだし、見た目もちょっとアレだけど......1日保てば良いんだしね。
「嫌いだ!」とか言いながら何かと便利よね〜こういう時の100均〜〜(笑)

by kaba-bag | 2012-05-16 19:51 | 自転車 | Comments(2)
Commented by あきら at 2012-05-17 12:49 x
素晴らしい補給ケース!物によっては買うと2,000円位しますからね♪
さあ、もうすぐです(*^^*)気合いれてガンバりましょう!
Commented by kaba-bag at 2012-05-17 20:25
加工して取り付けちゃってから市販のモノがある事を知りました......(笑)
Jちゃんに地図ありがとうとお伝え下さいませ。
あ〜も〜走り出す迄落ち着かない!
宜しくお願い致します!


<< 行ってきます300km      夜盗虫 >>