人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

行って来ました!

がんもちゃんの「ギャラリー空箱」さんでのジョイント展、行って来ました!
麻の夏っぽい色の三角の大きいのが欲しいなぁ〜〜と思って行ったんだけども、
あれこれあてて楽しく悩んだ結果、コレ頂いて来ました。
行って来ました!_c0185674_19133583.jpg

先日頂いたSさん製の帽子と共に。
シルクっぽいシワと光沢があるんだけども、綿100だそうです。
他にも素敵な質感の新しい素材のが沢山ありましたよ〜。

最寄り駅は「いつもの恵比寿」とはいえ、がんもちゃん初めての場所、
「今頃アウェイ感が出て来て心細い〜〜」とか言ってたケド、
も〜ドコでだってがんもちゃんの作品広げちゃえばがんもちゃんのワールドな訳で!
どこでやっても、変わらず誰もが悩む程の種類を作れるがんもちゃんはスゴイよ!エライよ!

オープン一年目の素敵なギャラリーでした。
明日、明後日とがんもちゃん在廊だそうなので、是非!

帰りに、ご一緒したIさんが学生時代にアルバイトしてらした珈琲専門店へ連れてって頂き。
「カフェ」ではなく由緒正しき「喫茶店」の佇まいがとても素敵。
コーヒーもここで焙煎して一杯ずつ淹れてくれて500円って!?勿論素晴らしく美味しかった。
Iさんがバイトしてらした時と変わってないそうです。
もの凄く努力を必要とする事だと思う。
変わらないのってホントに素晴らしいね。

by kaba-bag | 2012-04-20 19:27


<< Go To the 糸魚川!!!!      横浜西口 >>