KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

Go To the 糸魚川!!!

今日はヤビツ峠を越えて宮が瀬ダムへ。
c0185674_23223370.jpg

前回より大分楽(?)に登れたんだけど、やっぱり長いよ!のヤビツ峠。
も〜ちゃんと家に帰れるのか?ってなくらい山深かった宮が瀬。
やっぱり山はちょっと寒いのか、まだ散りはじめの桜や満開のミツマタがとても綺麗でした。
お昼は山菜の天ぷら(フキノトウ、ヨモギ、大黄(だいおう)、椿の花!)蕎麦を頂いたんだけど
また撮れず(笑)
c0185674_23225532.jpg

そんでもって今日は100km超え!(上の117ってのは心拍数)
いやぁ〜疲れました。
16時過ぎに帰って来て(9時江ノ島発)3時間ばかり死んだ様に寝ました(笑)
300kmはまだまだ遠い〜〜。
Aさん、Jちゃん、今日もありがとうございました!
引き続きカゲレンとイメトレに勤めます。

by kaba-bag | 2012-04-15 23:25 | 自転車 | Comments(4)
Commented by あきらん at 2012-04-17 10:41 x
祝\(^o^)/100㎞越え、おめでとうございます!!
次は心拍数と同じ数字を目指しましょう!
Commented by kaba-bag at 2012-04-18 23:06
師匠!
痛いトコとかは無かったんですけど、昨日迄体が重くて仕方なかったですよ。
100kmでこんなじゃどうなっちゃうんでしょう?300km漕いだら。その前に漕ぎ切れるか?を心配シロと(笑)
Commented by tama70125 at 2012-04-20 13:44
おひさしぶりです~100キロ、おまけに坂!
私は先日70キロ、小田原まで走りました。クロスバイクなので、横をロードバイクがすいすい走っていきましたよ~。
ヤビツとか宮ヶ瀬には私の自転車じゃつらいでしょうね~
次はどこへ行こうかな?三浦半島のほうに行こうかと考えています。
Commented by kaba-bag at 2012-04-20 20:03
tamaさん
クロスで小田原もかなりのもんですよ?!膝、大丈夫でしたか〜?
ヤビツは小径車で登ってる人は見かけましたけど、クロスは見た事ないかなぁ?
登れない事はないと思いますけど、体力と時間を使う分、帰りが暗いし疲れてるしで危ない、とかありますからね。
海沿いの方が平坦で走り易いかと。
お天気良いと一色海岸の辺りとか良いですよ。
お気をつけて〜!


<< 横浜西口      カゲレン〜 >>