人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

Go To the 糸魚川!!!

今日はヤビツ峠を越えて宮が瀬ダムへ。
Go To the 糸魚川!!!_c0185674_23223370.jpg

前回より大分楽(?)に登れたんだけど、やっぱり長いよ!のヤビツ峠。
も〜ちゃんと家に帰れるのか?ってなくらい山深かった宮が瀬。
やっぱり山はちょっと寒いのか、まだ散りはじめの桜や満開のミツマタがとても綺麗でした。
お昼は山菜の天ぷら(フキノトウ、ヨモギ、大黄(だいおう)、椿の花!)蕎麦を頂いたんだけど
また撮れず(笑)
Go To the 糸魚川!!!_c0185674_23225532.jpg

そんでもって今日は100km超え!(上の117ってのは心拍数)
いやぁ〜疲れました。
16時過ぎに帰って来て(9時江ノ島発)3時間ばかり死んだ様に寝ました(笑)
300kmはまだまだ遠い〜〜。
Aさん、Jちゃん、今日もありがとうございました!
引き続きカゲレンとイメトレに勤めます。

by kaba-bag | 2012-04-15 23:25 | 自転車


<< 横浜西口      カゲレン〜 >>