KABA-BAG

kababag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

抜歯

昨日の朝から左上の「親知らず」が頬と擦れているらしく、咀嚼の度に痛い。
食べれない上に、今朝は頬まで腫れて来てしまった。
こりゃもう恐らく抜いて貰うしか無いな、と。
14時半に「痛いんです」と電話したらば、15時から治療、16時半には家に帰って来てました。

凄いね!最近の歯医者さん。
口の中に入れる器具にカメラが付いてていつの間にか撮影、
別の部屋で撮ったレントゲンと共に診察椅子の直ぐ脇のモニタに表示されてた。
右の「親知らず」を抜いた時はそりゃも〜〜「何の工事ですか?」なくらいに
グリグリゴキゴキ引っ張られて非常に辛い思いをしたので、覚悟していたんですが。
麻酔の「チク!」くらいで然程時間も掛からず痛みも無く。口の中に血の味もしなかった。
c0185674_2274466.jpg

抜いた親知らず(恐ろしくグロテスクなので自主規制)は小さい封筒に入れてくれました。
そんでチョコレートとガムを貰いました(笑)
10数年歯医者には来てなかったので、ほぉ〜〜へぇ〜〜と関心してたら終わっちゃいました。
虫歯はないようですが、詰め物が取れたままなのと、歯石取りに暫く通院致します。

by kaba-bag | 2012-02-25 22:14 | Comments(0)


<< YKK ap      ブランドとかキャラクターとか >>